小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
09/12/29 チャート更新しました
2009-12-30 Wed 01:00
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┐
┃★クリックしてくださるとやる気が出てチャート更新頻度が増します(笑) ┃
│                                   │
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┘



★騰落レシオ&日経平均チャート (09年12月29日)
騰落レシオ&日経平均チャート (09年12月29日)

★寄り付き前外国人売買動向&日経平均チャート(09年12月29日)
寄り付き前外国人売買動向&日経平均チャート(09年12月29日)

最近は寄り付き前と日経平均が連動しています。





★投資主体別売買動向&日経平均チャート (09年12月3週)
投資主体別売買動向&日経平均チャート (09年12月3週)

★投資主体別売買動向 外国人VS個人 (09年12月3週)
投資主体別売買動向 外国人VS個人 (09年12月3週)

やはり予想していたとおり個人はとても下手な売買をしてしまっています。個人にありがちな、利益が出ているものはすぐ利益確定するというパターンです。

9000円の底を打って上昇過程で1週目に大量に売ってしまっています。

私の予想だと前に書きましたが、日経平均が10500~11000円くらいになってから、一時調整で下落したときに買いにくると思います。本当は遅いんですが。逆に言うと、通常そういうところで外国人は売りにきます。ただ、日系平均は出遅れているので、まだまだ上昇過程で外国人は買ってくると思います。




★ダウ工業株30種平均&日経平均 (09年12月29日)
ダウ工業株30種平均&日経平均 (09年12月29日)

単純に金額で作ったチャートなので一見すると日経平均のほうがダウを追い越したように見えますが、実際はこうです。

世界株価6ヶ月 091229









★売買代金&日経平均チャート (09年12月29日)
売買代金&日経平均チャート (09年12月29日)



★業種別チャート 091229
業種別チャート 091229
別窓 | [投資] チャート関連 | コメント:0 |
| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | NEXT
