小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一言 09/11/06
2009-11-06 Fri 16:00
売られましたね。ダウが上昇したのでいよいよ反転して上がってくるかと思いましたが、金曜の利益確定売りが大量に出ました。


■本日の業種別チャート です
業種別チャート 091106


小型がよく売られましたね。日本は出遅れといわれますが本当にそう思います。買い方を振り落としてから底値で買うという大口の戦略でしょうか。それとも昔のチャートを見ると、日経平均が下がる前にJASDAQなどの小型がさがる傾向がありますので、もしかしたらその前兆でしょうか。

ダウが上がってもTopixが上がらず、ダウが下がればTopixは下がる。これを繰り返していくと個人投資家はお手上げです。損失は最小限に抑えて次の波まで作戦を練ることにしましょう。



★お役に立てましたらお願いいたします★


別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言 09/11/09 騰落レシオ更新しました | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 一言 09/11/04 バフェットバーリントンを260億ドルで買収>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
