小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/01/06 任天堂200万円機会損の巻
2010-01-06 Wed 15:00
今日も任天堂上がりました。

任天堂の失敗談(09/12/07)はこちら

あの時ストップロスにならなかったら、今ころ200万円以上の利益が出ていました(笑)

利益どころか損失が出て任天堂から退場したので残念でなりません(笑)

すぐに買いなおせばよかったなあと後悔してます(笑)

狙う銘柄はほとんどあたりなのにストップロスのつけ方が下手すぎていつも機会損となるので、勉強しなおさなければいけないですね。

ちなみに、この画像の「底」と書いてある部分のほんの左側で買ったんです(笑)

任天堂 5分足
任天堂 5分足

おそらく任天堂は上がるでしょう。もうほかの銘柄を買っていて資金に余裕がないので見送りです。半年後は任天堂どうなっているでしょうか。ただ眺めているだけですが楽しみです。


┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┐
┃★クリックしてくださるとやる気が出てチャート更新頻度が増します(笑) ┃
│                                   │
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┘



別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 |
<<10/01/06 ラウンドワン | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 10/01/06 エヌ・ティ・ティ・ドコモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
