小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/01/06 ラウンドワン
2010-01-06 Wed 15:30
ラウンドワン<4680>http://www.round1.co.jp/)注目してます。


|ボウリング|カラオケ|アミューズメント|スポッチャ|レジャスタ|ビリヤード&ダーツ|バッティング|ピンポン|ミュージックスタジオ|などを展開しています。

あとは温泉やフィットネスまで参入したら最強かなと(笑)

・ネット対戦ボウリング開始
・北米市場展開
・地域密着の屋内型複合レジャー施設シェア6%でシェア拡大余地有り
・子供手当て1人当たり2万6000円
・中国、インド展開期待

などの材料があると思います。中国、インド展開期待はあくまで展開したら株価が大きく上昇するだろうなという程度です。子供手当ての資金はおそらく子供の学費だけではなく、子供のお小遣いや遊興費に使われるでしょう。そうなればカラオケやボーリングなどのアミューズメント系にとってプラス材料になるような気がします

株価の面は、株価1株6000円をつけた06年3月の売上高が約500億円でしたが、四季報の11年3月売上高予想は約900億円です。規模は拡大してきています。現在株価は540~570円程度

大口投資家が最近まで投売っていたということと、新型インフルエンザがはやっていたので客数減少懸念から売られていました。

PERが8倍程度で10倍をを切っていて、PBRは0.5倍で最近までは0.4倍台でした。大化け可能性のある銘柄だと思います。短期では下がるかもしれませんが長期で見ると安いと思います。


(注)投資の判断はご自身の責任でお願いします

ラウンドワン 日足
ラウンドワン 日足

ラウンドワン 週足
ラウンドワン 週足


┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┐
┃ ★お役に立てましたらクリックしてくださると幸いです  ┃
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┘
別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 |
<<10/01/06 投資主体別売買動向 個人投資家の心理 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 10/01/06 任天堂200万円機会損の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
