小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/01/07 出遅れ(バリュー株)物色されてます
2010-01-07 Thu 15:25


■東証一部騰落レシオ
値上がり銘柄数 : 853
値下がり銘柄数 : 669
変わらず     : 159
騰落レシオ    : 120.14%

■市況
日経平均      : 10,681.66 -49.79
日経225先物期近 : 10,700 -10
日経300       : 190.06 0.00
TOPIX        : 931.85 +0.72
日経JQ平均    :  1,178.12 -2.41
JQ指数       : 48.59 -0.08
Jストック      : 1,008.60 -3.48
マザーズ指数   : 402.63 -2.01
ヘラクレス指数   : 555.66 -1.96
NYダウ        : 10,573.68 +1.66
NASDAQ       : 2,301.09 -7.62
ドル/円        : 92.17

■寄り付き前外資系動向(万株)
 売り   : 1,700
 買い   : 1,950
 差し引き : 250




騰落レシオが 127.64%→120.14%やや改善。

出遅れ銘柄というか、バリュー株が物色されているようです。225銘柄はかなり買い込まれていましたが、最近は225銘柄が売られ割安に放置された株が上昇してきています。ようやく私にも運が向いてきたようです(笑)

海運株も割安なので買っていたので良かったです。ただ、ほぼ底で買ったのにストップロスに失敗してかなり機会損をしていますが(笑)

今日もまた任天堂<7974>が上がりました。1000円以上も上がってます。持っていたら約270万円も利益が出ていたはずでした(笑)過ぎ去った過去は仕方がないですが改めてもったいない。任天堂の失敗談(09/12/07)はこちら

三井住友フィナンシャルグループ<8316>が結構強く動いています。おそらく公募増資前の空売りのために上げているのでしょう。よくわからないものは買わないほうが件名ということで三井住友フィナンシャルグループ<8316>は買っていません。公募増資で下がったら買う予定です。


















別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 |
<<10/01/08 今日の騰落レシオ | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 10/01/07 FOREX NOTE 2010 為替手帳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
