小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/01/14 チャート更新しました
2010-01-14 Thu 17:40
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┐
┃★クリックしてくださるとやる気が出てチャート更新頻度が増します(笑) ┃
│                                   │
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┘

■売買代金&日経平均チャート (10年01月14日)
売買代金&日経平均チャート (10年01月14日)

出来高を伴って日経平均が上昇。良い傾向ではないでしょうか。




■騰落レシオ&日経平均チャート (10年01月14日)
騰落レシオ&日経平均チャート (10年01月14日)

高値警戒感といわれますが上昇しています。ダウは騰落レシオ130%台ですがそれで上昇しています。




■投資主体別売買動向&日経平均チャート (09年12月5週)
投資主体別売買動向&日経平均チャート (09年12月5週)


12月5週もやはり個人は売り越しだったようです。しかし外国人についていくべきだったでしょう。とくに12月1週に9000円から反発してすぐに空売りをしたような人は、もし現在でもロスカットしていなければ大変な事態に陥っているかもしれません。私は空売りは難しいですし中長期の投資ですのでやりません(笑)

■投資主体別売買動向 外国人VS個人 (09年12月5週)
投資主体別売買動向 外国人VS個人 (09年12月5週)




■寄り付き前外国人売買動向&日経平均チャート(10年01月14日)
寄り付き前外国人売買動向&日経平均チャート(10年01月14日)

寄り付き前外国人売買動向はだまし(寄り付き前が買いなのに日経平均が下がる)もありますが、大体連動していると思います。寄り付き前で本日の大体の動きが予想できると思いますので毎日チェックしています。短期トレードはしないのであくまで上昇トレンドか下落トレンドかを判断する材料に使っています。




■ドル円&日経平均チャート (10年01月14日)
ドル円&日経平均チャート (10年01月14日)

意外とドル円と日経平均は連動しますので、ドル円はチェックしておいたほうが良いなと個人的には思っています。円安に進むほど輸出関連株式は買われます。円高に向かっているのか、円安に向かっているのか大きなトレンドをつかんでおくと流れが読めるような気がしました。


別窓 | [投資] チャート関連 | コメント:0 |
<<10/01/15 今日の市況 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 10/01/14 今日の市況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
