小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/04/06 ツイッター書き込み
2010-04-06 Tue 16:50
ツイッターの書き込み




4:45pm, Apr 6 ラジオ日経 上海市場信用取引 66(買い)対1(売り)だそうです。先行き重石w下落すれば下落するほど新規の信用買いと投売りが増えますね。

4:02pm, Apr 6 4月6日 東証1部 値上がり銘柄数533 値下がり銘柄数1018 変わらず124 騰落レシオ153.28% ⇒144.81%

3:41pm, Apr 6 さきほどの新高値というのは400ではなく300の間違いでした。失礼いたしました。さて、本日の東証一部 新高値銘柄数 282 新安値銘柄数 4 でした。300超えませんでした。

3:31pm, Apr 6 仮にこれから毎日40円日経平均が下落して200日移動平均で計算してみると均衡点2010年05月13日付近で10320~10370円くらいになりました。

3:27pm, Apr 6 仮にこれから毎日30円ずつ日経平均が下落して200日移動平均で計算してみたら均衡点が2010年5月24日10370~10400円になりました。

3:19pm, Apr 6 200日前というと2009年6月12日で7月13日にかけて9000円付近まで下落していったので、その値が現在の11000円台の値と塗り替えられていくので、200日移動平均はこれからどんどん上がるかと。

3:14pm, Apr 6 2009年3月で底を打ってからは200日移動平均線まで下がって上がってというのを繰り返してきているので、もし今後下がるとしたら200日移動平均線くらいまでは行きますか。今日の200日移動平均は10197.89円です。ただし

3:07pm, Apr 6 25日移動平均乖離率が2009年8月と2010年1月15日の高値の乖離率に近くなってきました。大体高値は105%で、底が90~95%というのが通例。

3:02pm, Apr 6 銀行株は下がると見せかけて上昇。途中で振り落とされた。

2:53pm, Apr 6 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらhttp://bit.ly/cwndfV」「ドラッカー マネジメント基本と原則 エッセンシャル版http://bit.ly/aioAOX」買った。長くランク5位以内に入ってるのは時代が求めているのだろうか。

1:58pm, Apr 6 4月5日騰落レシオ 電気機器 151.9 輸送用機器 170.1 精密機器 153.9 その他製品 149.8 陸運業 146.3 海運業 147.5 倉庫・運輸業 145.0 卸売業 145.6 保険業 176.0  ・・以上騰落レシオが140を超えている業種でした。

1:57pm, Apr 6 4月5日騰落レシオ 証1部 153.2 水産・農林業 169.7 建設業 140.2 繊維 149.0 化学 147.2 石油・石炭 158.2 ゴム 145.6 ガラス・土石 160.0 鉄鋼 182.7 非鉄金属 181.5 金属 155.3 機械 167.3

1:52pm, Apr 6 新高値銘柄数が今日は400を越えそうですね。

10:13am, Apr 6 三洋電機は対して上がらずして頭打ちかもしれないですね。騰落レシオは150%という水準ですし、NYも145.10%という水準ですし。さらに94円から円高方向に動き始めました。@nogu5353


10:05am, Apr 6 4月5日NYSE 値上がり銘柄数2298 値下がり銘柄数765  変わらず108  騰落レシオ145.10%


9:59am, Apr 6 ラジオ日経によると先物が高水準で買い越しになっていてSQに向けて今度は一気に売ってくるようです。 @taizang ダウ続伸、外資買い越しだったのに、先物が下げ。で寄付き後下げていますね。まあ、過熱感から目先の調整かしら?


9:23am, Apr 6 押していただいてありがとうございます。 @dtakura はじめまして。リストで見させて貰っています。押してみました。


9:11am, Apr 6 RT @fu4: 米国も韓国も中国もフランスも官民あげて世界で資源や事業の売り込みに必死だ。高速移動鉄道や原子力発電、資源確保の利権づくり。中東やアフリカで仕事を取り、軍艦に労働者を満載して送り込んだりしている。一方で日本は内向き志向で政府支援ない。トヨタを国会議員が叩いたり

9:10am, Apr 6 三洋電機<6764>がジリジリと上昇してきている。

9:06am, Apr 6 名言だと思いますw @mach_bull NKは余裕で150%越えしているとか・・・。何事も「急」はアカンと、ばあちゃんが言っていた。

9:06am, Apr 6 寄り付き前外資系動向 売り 780 買い 1,200  差引+420

12:32am, Apr 6 NYダウ騰落レシオ141.43%ですがまだ上に行きますか。

11:11pm, Apr 5 23:00 (米)ISM非製造業景況指数-3月 前回53.0予想54.0 結果55.4 /23:00 (米)中古住宅販売保留-2月 前回-7.8% 予想-1.0% 結果8.2%    中古住宅販売保留はサプライズ?NYダウ上昇中。

5:52pm, Apr 5 3市場信用取引残高チャート、信用貸借倍率チャート更新。よろしければどうぞ。⇒ http://bit.ly/97ZiFy

4:34pm, Apr 5 値上銘柄1109  値下銘柄414  変わらず152  騰落レシオ153.28% 150%超えました!


別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 |
<<10/04/06 株式投資と普通預金 普通預金で元本を2倍にするのには1800年かかる | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 10/04/05 今日のツイッターのつぶやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
