小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011/09/07 ツイッター抜粋
2011-09-07 Wed 23:59
円安になったら内需関連株式売りという声がラジオやテレビから聞こえて来たけど、まだ77円代ですよ。最低でも80円代の固定かが決まらないと。それに復興需要が今後10年近く見込め増収増益でありながら、解散価値割れしてPERが10倍以下の銘柄をもう手放してしまうとは勿体無い気が。
posted at 13:59:29

資金の変動が起こるときは、先に「金価格」の様なところに現れて来ます。
posted at 14:01:35

金価格が1920ドルをつけたあたりから、売買代金が上昇して下落し始めてる。空気が徐々に変わりつつあるかな。 最近広告に金投資が増えてるのも気になる。金の購入記事も増えてる。http://t.co/cwiYKaO こういうのにつられて買い始める個人が増えると頭打ちになる。
posted at 14:06:29

グリー13%高。こんな割高だと私の基準では買えません。割高でも買って行く人は凄いですね。成長性を見込んでいるのでしょうか。売り方がかなり積み上がっているのでそれの買い戻しと、現物での踏み上げが続いている模様。
posted at 14:58:07

7日発表の世界経済フォーラム「2011年版世界競争力報告」、日本の総合順位は前年比3つ下落の9位。調査項目の一つである「国内総生産(GDP)比の債務残高」は調査対象となった全142カ国・地域で最悪の142位。「財政収支」が135位、「農業政策」が138位。 やはり債務残高厳しい
posted at 21:12:12





┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┐
┃  ★お役に立てましたら1日1回クリックしてくださると幸いです      ┃
┃                                   ┃
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┘

別窓 | [投資] ツイッター | コメント:0 |
<<2011/09/08 ツイッター抜粋 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 2011/09/06 ツイッター抜粋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
