小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011/08/25 ツイッター抜粋
2011-08-25 Thu 23:59


ウォーレンバフェットは8月8日に今年最大の株式購入をしたみたいです。暴落時に皆が売っている時に買うバフェットですが彼は中長期投資家なので先行きはまだまだ経済発展を遂げると読んでいるのでしょうか。
posted at 21:52:16 削除

もしアップルがソフトバンクとのiPhoneとiPadの独占契約をやめて、様々な企業からiPhoneとiPad発売できる様になると、ソフトバンクには大きなダメージなのかな?最近のソフトバンク株式下落はそれを織り込んでいるのかな?
posted at 21:56:42 削除

(米)新規失業保険申請件数 前回41.2万件 予想40.5万件 結果41.7万件 (米)失業保険継続受給者数 前回372.1万人 予想370.0万人 結果364.1万人
posted at 22:30:04 削除

Googleラリー・ペイジ氏「短期的な目的に気を散らすのは、ダイエット中の人が30分ごとに体重計に乗るのと同じくらい的外れなことだ」 短期売買にも当てはまる様な気がする。
posted at 22:33:35 削除

ビル・ゲイツからパソコンを勧められて ウォーレンバフェット「どんな役に立つのかわからない。自分の保有株の値動きを5分単位で知る必要はない。それに、所得税なんか暗算できる。(「スノーボール」下)」
posted at 23:05:09 削除



┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┐
┃  ★お役に立てましたら1日1回クリックしてくださると幸いです      ┃
┃                                   ┃
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━┘

別窓 | [投資] ツイッター | コメント:0 |
<<2011/08/26 ツイッター抜粋 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 11/08/25 最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
