小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011/10/14 ツイッター抜粋
2011-10-14 Fri 23:59
『(ロイター)スロバキア議会は13日、欧州金融安定ファシリティー(EFSF)拡充案を可決した。これでユーロ圏加盟国17カ国すべてがEFSF拡充を承認したことになる。』賛成114、反対30、棄権3の賛成多数。最悪事態は回避と。
posted at 05:23:22

ギリシャの国債利回り1年物は4.647%上昇の163.703%へ。ついに160%台。 http://p.twipple.jp/d6VUv
posted at 05:26:42
2011年10月14日ギリシャ国債利回り


10月から市場の空気が変わってきてますね。悪材料より好材料に反応するようになりました。2007年とかなりチャート的な状況が似てきているので http://p.twipple.jp/L5uCc 注意が必要な気も。おそらく当局は同じような状況にならないようにするために対策だしてくる予感
posted at 23:15:36
2011年10月13日NYダウ

『(ロイター14日)ゴールドマン・サックスは、欧州で新たなストレステスト(健全性審査)が実施された場合、91行の域内銀行のうち少なくとも50行が不合格となり、資本不足額は1390億ユーロに達するとの見方を示した。』普通なら反応するはずのニュースにも市場は反応せず。少し不可解。
posted at 23:20:16
別窓 | [投資] ツイッター | コメント:0 |
<<2011/10/20 ツイッター抜粋 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 2011/10/13 ツイッター抜粋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
