小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
[今日の損益]090831 政権交代
2009-09-01 Tue 00:05
政権交代で為替が大きく円高にふれて、先物が売られ、日経平均が下がり、輸出関連株を筆頭に下がるだろうなと思っていましたらそのとおりになりました。前場は、大幅に上昇していましたので予想が外れたかと思いましたが、結局は予想通りになりました。雲行きが怪しくなってきました。


上海市場の暴落は怖いですね。今日も6.74%も下げる暴落。恐ろしいです。つられて世界市場が下げれば2番底を探りに行く展開にもなりかねません。上海市場は無視して世界株は上昇して欲しいものですが、アメリカも最近は上海市場を注視しているようです。


上海 090831


本日はバリューも何銘柄か売られました。しかし、結局プラス10位で収まりました。ただ、上海市場がこのまま下げ続けるとバリュー株も売られはじめるかもしれません。0時現在、円高に進行していますし、ダウも下がってます。ヨーロッパも下がってます、今週は下げ相場になるでしょうか。バリューだけは上がって欲しいのが正直なところです(笑)なぜ業績好調なのにPBR1倍われでさらに売り込まれるのか!世界の七不思議のひとつでしょう(笑)
別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言 09/09/01 最近の傾向 低位株の行方 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | [今日の損益]  090828>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
