小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
[今日の損益] 090910
2009-09-11 Fri 03:00
先ほど帰りました。知人との飲み会。疲れた。。。


えーと・・10日は・・プラス60万円でした・・・日経平均も大きく上昇したようです。バリュー株も買われました。

毎年2倍に増やし複利で運用すれば、はじめの投資額が100万円でも13~14年後に100億を超えます(笑)

    複利
0 年後 100万
1 年後 200万
2 年後 400万
3 年後 800万
4 年後 1600万
5 年後 3200万
6 年後 6400万
7 年後 1億2800万
8 年後 2億5600万
9 年後 5億1200万
10 年後 10億2400万
11 年後 20億4800万
12 年後 40億9600万
13 年後 81億9200万
14 年後 163億8400万
15 年後 327億6800万


私はデイトレードをせずにこれを達成しようと考えています(笑)夢のような話ですが、実際にやってしまった人もいます。BNFさんです。もちろん日本人。

彼は年はじめは160万円から投資を始めたらしいですが、毎年4倍で増やしたようなのでもっと驚異的は速さで100億を突破しました。現在の資産は300億とも400億とも言われていますね。彼のことだからこの金融危機で資産を何倍にもしたのではないでしょうか。

わたしは物欲がなく、ものには興味がないので、資産がたまっても何にも使いません。100億円たまったら全額出資して子供財団を作って、毎年運用益を寄付するような財団を作りたいです。

夢のような話ですが。がんばってみます。






別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言 09/09/10 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 一言 09/09/09>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
