小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一言 意外と当たる騰落レシオ
2009-10-02 Fri 16:40

騰落レシオ 091002

日経平均と騰落レシオの表を作ってみました。70%を割ると売られすぎを示すという騰落レシオですが、今日10月2日はついに70%を割り、69.55%をつけました。

ダウの行方にも左右されると思いますが、ダウがそんなに下がらなければ、日経平均は上昇に向かう可能性もあります。10月に入りさまざまな指標が出てきますので、悪いものが出てくると下降トレンド継続になるかもしれませんが、悪いものが出ないと日経平均はそんなに下げていかないのではないかとも思われます。

ただ、ダウの騰落レシオはまだ120%あたりですので下がる余地はあります(笑) 難しいところです。市場参戦はしばらく一休みします。バリューが極端に売られたら買いますが。


別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言 09/10/03 意外と当たる騰落レシオ 2 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 一言 ハイ・フリークエンシー・トレーディング&今日の損益>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
