小額からバリュー(割安)×グロース(成長)株式投資で中期・長期複利運用を行い1兆円を目指し全額寄付で慈善基金設立目指します
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一言 09/10/13 日本賃貸住宅投資法人が異常な値動き
2009-10-13 Tue 16:00
日本賃貸住宅投資法人<8986>が異常な値動きをしています。原因はわかりません。おそらく仕手筋が行っているんだと思います。7月あたりからほぼ一直線に値動きがなかったので、このときに大量に集めていたのかもしれません。10月に入って上昇してきています。低位株ではないので定義には当たりませんが中原圭介さんの言う仕手株だとおもいます。1週間で2倍というすばらしい値動きです(笑)少しでも買っておけばよかったですね(笑)

月足で見ると以前と比べてずいぶん下がっていますので、ここからどこまで上がるのか楽しみです。私は1株も買っていませんが、楽しみに見ていこうともいます。

日足 (NIKKEI NETチャート)



月足 (NIKKEI NETチャート)





今日は任天堂<7974>を売りました。証券会社の詐欺的レーティングで高騰しましたが、どうも大口が売り抜け、もしくは更なる空売りのためのレーティング引き上げのような感じもしましたので、寄り付きで逆指値を入れておきました。そうしましたら、逆指値発動されて売られました。本当ならここから株価上昇に向かって欲しかったのですが、残念です。50万円ほど利益は出ましたが、私は中長期投資家なので株価下落は残念です。
別窓 | [投資] 今日の一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言 09/10/14 本日の注目株 | 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 | 一言 09/10/09 レーティングは逆指標に読む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 賢明なる(バリュー×グロース)株式中長期複利資産運用 |
